Blog Image

サークル初イベント!!〜天覧山、多峯主山〜

みなさんこんにちは〜。
登山に行こう!!管理人の「てん」と申します!

軽いノリで投稿したチャットルームからトントン拍子にサークルを作ることになり、大丈夫か??と思いつつ、やるならちゃんとしよう!!と思って立ち上げたのがこのサークルです笑

そして去る2023年2月5日、初のサークルイベントを開催しました!
埼玉県飯能市にある天覧山、多峯主山に行ってきました〜!

今回は3名の方が参加して下さり、登山初めての人から経験者の人まで様々でした!

途中険しい道もありながらなんとか山頂まで到着!
そのまま多峯主山まで行きましてお昼ご飯を食べました〜。
食後、私が個人的にやりたかった「山コーヒー」に皆さんに付き合ってもらいました笑



そして下山後、山の麓にある「oh!」という発酵食品のお店に立ち寄ったり、希望者で温泉に入りました〜!


このサークルでは主に登山の活動をしておりますが様々な山に登るので初心者から経験者の方まで様々な方にご参加いただけます!
定期的にオンラインで「行きたい山意見交換会」
なども開催したいと思っているのでお気軽にご参加くださいね〜!
(時々登山全く関係ない企画とかも作っちゃうかもしれません!笑…アニメ関係とか笑)