【熊本】あ、やっべえまた人集まらない!!

毎回そうなんですよね!!(泣)

本当に熊本のつなげーとユーザー少なくて困る
ジ●ティーとか他のサービスもあるんですけどね

俺は何となくつなげーとを使い続けている
もはや半ブログサークルと化しているがww

つなげーとさんサイドはブログ機能は主ではないことは知ってるんすよ
サークルやってイベントやってなんぼだってことも分かってます

単に私が書きもの好きでヒマなのがいかんかったwww
まさかこんなに長いことブログ書き続けるユーザーが現れるとは想像していなかっただろうなww

まあ、俺もその一人や


そんなことはさておき!!
人が集まりません……いつものことでございますが
いつものことなんですよ
あとせめて2人……!

4人集まってくれるとゲームし易いんだよ……というかラミィキューブやりたいだけww
誰か付き合ってくれる優しい熊本民おらん?
俺は待っているよ!
これもいつものセリフであるがwww
ツイッターでも良いのでご連絡くださいな!!


それでは次回の記事をお楽しみに!!