【福岡】変わらぬ日々を過ごしているから【友達作り】

時間の経過が圧倒的に早く感じるんだろうなあ(小並感

最近のブログネタの思いつかなさはヤバイ(語彙力
今までよく色々と書いてきたなと我ながら驚きを禁じ得ない。
というくらいに、最近の俺の日々は変化に乏しい(気がする

仕事行って帰ってきて
メシ食ってフィットネスして
早めに寝る。
んで朝起きてまた仕事行って(ループ

おいいいい!!!
変化なさすぎじゃあないかッッ!!
こんなんどうやってネタ書けって言うんだよ!
本当にクソ毎日を送っていると言っても過言ではない!

しかしどうしようかなあ
平日ってマジで直帰したいんだよなwww
どこにも寄りたくないw
いや、それではイカンな
好奇心を失ってはイカン!
歩いて帰ったり寄り道したり
新たな発見を探していこう!

明日からのブログネタに困らぬように頑張りますw
(緩い決意表明

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!