【福岡】東京に行ってきます(日帰り【友達作り】

弾丸ツアーで出張だ。
目的地が浜松町であることだけが救いだなあ……。
とある業務を行っている外部業者の調査である。
ま、ほぼ問題ないだろうとは思っているけど、半ば無理やり俺も(実務担当者として)連れて行かれることになった。

朝一番の飛行機で向かって、夜一番遅い便で帰ってくる。
控えめにいってクッソきつい。
上司は昼過ぎの便ですぐに帰るらしいが、俺は東京観光しようと思ってちょっと遅い便にした。
そうすると、相手の業者が俺と打ち合わせしたいとのことでまさかのお仕事発生。

午後は一人で業者と打ち合わせして、それから自由時間……想定よりもはるかに時間が少ない……。
まあ、だからって行きたいところがあるわけでもないんだけど。
適当にブラブラして、銀座行って彼女にお土産買って帰宅。
自宅に着いた頃は体はボロボロである。
これで明日もまた仕事というのが……うあああああああああ


皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!