【熊本】スタビライザーすごいよ!!!

スマホそのものは何にも変わってないけど、
台座があるだけで、
今までにない画角が見えるだけで

こんなに楽しくなるなんて!!😳😳

これ面白いわ!
インスタやTikTokやる人の気持ちが少し分かる!

インカメにしたら自動で俺の顔を認識して、カメラが俺を追いかけてくれるんよ!

めちゃくちゃ面白いって🎉

ただ弱点もあって、
・DJIの専用アプリと俺のスマホが対応してない😟
・バッテリー消費がとてつもなく早い
・録画中にカメラをインアウト切り替えできない
・撮影中にカメラを90度回転させると、動画が不自然な天地になる

まぁ他にもいくつかあるけど……
それより楽しい!!
とにかく楽しい!!!

みんなもぜひ使ってみて欲しい!
DJI超オススメ!
俺はアプリが対応しているiPhoneに機種変更するつもり!!

たのしみーーー✨✨

それでは次回の記事をお楽しみに!!