Blog Image

祝200人突破。カフェで交流会。


祝200名突破。


こんにちは♪( ´▽`)
カフェで友人作り(ボドゲ会)の みっしーです。
我がサークルの人数が
200人の大台を突破しました。♪( ´▽`)
記念でブログも初めて書いてみました。笑

昨年11月頭に福島から東京に戻ってきて
なんとなく社会人サークル探して、つなげーと見つけて
「グルメ会」とか「ボードゲーム会」とか参加して・・

「主催やったるで!」みたいな軽い気持ちでスタートしたサークルです。

それで、人とつながることを、気軽に、隙間時間で、1000円くらいの予算で
できないかな・・って思って考え抜いた結果・・。

ふと頭に閃いたのが・・

「カフェ会!」


そう思って、計画あれこれよりも、とりあえずやってみる!みたいなスタンスで
11月下旬に「第1回品川カフェで交流会」をスタートして、
そこから毎週イベント休まずやって随分成長したなって思います。

そもそも、カフェ会ってなんですか?


参加費と自信の飲食費だけで、雑談して仲良しようみたいな感じです。
平たく言えば、飲み会とかパーティーで人と話して仲良くするでしょう?
それをもっとコストよくした感じ。アルコールはないけれど、友人つくりできる感じです。

もし、ご興味のある方、気軽に交流したい方、ぜひお待ちしていますね。😄

※カフェの席の予約、席替えと会計などの指揮は私が責任をもってやるので安心してくださいね。

(ボードゲーム会も同じくやっているので、ご参加お待ちしていますね😄)


気になる方は下のリンクから飛んでくださいね。
カフェで友人つくり(ボドゲ会)