Blog Image

山飯会

本日は大文字山で山飯会♪でした^_^
ご参加頂いたメンバーの皆さんありがとうございました😊



天気もよく本当に気持ちのいい一日でしたね!



京都一望!一面に広がる京都ならではの凹凸のない独特の景色!これをみんなと見たかった!そして美味しい山ご飯をこの地で作りたかった!!

...💦

そう、我々はこの地で山飯を作る為に集まったんですよね🙄💦



なんということでしょう...。
私の軽率なプランでまさかの失態が起きてしまいました。

大文字山ってこんな看板ありましたっけ!?というほど真新しい看板があちこちに😅そうすると古びた看板も目に入るようになり、、、もしや前からそうだったのかな?と。

メンバーの皆さんごめんなさい🙏!!
下山して場所を変えましょう🙌

(TAXIブォーン💨💨)



ということで、とある場所にやってきました。
紅葉も始まりロケーションとしては申し分ありません!気を取り直してご飯作ります💪!!というか皆さん優しい😂!誰も文句言うどころか、この場所でよかったとさえ言ってくれます。何故ならトイレがあるから。

まずは我々は相当お腹が減っているのですぐに完成する冷凍餃子に取り掛かります🙋‍♀️!



うん!いい感じ😋



いや、ちょっと焦げてるやーん!油断禁物🙄

お次は、


カップヌードルチャーハンにトライです✨どんな味なのか楽しみですね!今回はこの中から2種選び作ってみました。

・燻製オリーブSiO
・CHEESE CURRY



こうやって乾麺を砕いてカップに戻し、水を入れてご飯と炒めます。



粉チーズが付属で付いていたのでトッピング


スープも作りました😊木陰で涼しかったんですが途中からやっぱり肌寒くなってきたのでスープ作って大正解でした✨めちゃうまでした😋


みんなたくさん協力してくれてありがとう😊♪外で作ると卵焼くだけでも写真撮りたくなるんですよね笑。


なんでなんでしょうね笑


お腹いっぱいになったのでおやつ食べながらまったりお喋りして過ごしました☕️


こんな感じで本日のレポ終了致します。最後まで読んで頂きありがとうございました😊


またキャンプイベントにてお会いしましょう!