Blog Image

ピザ祭りしましょ(´∀`*)

ピザ祭りという響きに誘われて・・・


おとな部部長のともえです。

個人的には、一人で宅配ピザを月1で注文する習慣があります。
なので、他の人よりもピザ好きだと思います。
そんな私のおすすめは「ドミノピザ」
記事のはしまでしっかり具が敷き詰められていることがポイント高いです(^з^)-☆

そんな楽しさをみんなでワイワイしながら味わいたくて、
今回は企画しました。

詳細はコチラをチェック





おとな部ではジャンルとらわれず
その時にやりたいことをやってみる
という自由度の高いサークルです。
そのため、色んなタイプの方が遊びに来やすい環境です♫

とくに20代後半から30代の方には「居心地がいい!」と
言ってもらうことが多いです🍀

よければ気軽に遊びに来て見てくださいね!

おとな部サークル紹介ページ:https://tunagate.com/circle/21327