Blog Image

みんなでお魚食べました(╹◡╹)

お魚さばいて食べる会(*'ω'*)


前々回、前回はスポーツイベントだったのでひさびさの室内イベントをしました。
すっかりお酒には弱くなったな〜と体感。その代わりコーヒーやお茶でも楽しめるようになりましたね。

今回は21名で開催。レンタルスペースは貸切できますし、時間や周囲を気にせずに好きなことができるのが本当に良いですね。
会自体は3.5時間ほどでゆったりできたのですが、毎回「時間が足りなーい。もっとおしゃべりしたかったな」と思って終了することが多いです。

毎回「アットホームでわきあいあいとしている雰囲気でいいですね」と言ってもらえるので嬉しいです♫




次回の開催日時は未定ですが、またみんなで楽しめることを企画したいなと思います。

▼さらに詳しいレポートはこちらから▼
https://tokyosurvive.net/otonabu-event-39-temaki/

▼部長のツイッターはこちら▼
《URL削除》

▼部長のインスタはこちら▼
Tomoeのインスタ