【熊本】歯医者行くかな……(4年ぶり

昼飯で食った唐揚げが奥歯に詰まってむずむずします
(皆もあるよね?

職場では、昼飯後に必ず歯磨きと糸ようじで歯間も磨いている俺であるが
先日歯茎から血が!!

自慢じゃないが、俺の歯は強靭で歯茎もぐらつきはほぼ無い

かつて通った歯医者でもその辺を指摘されることはなかった

しかし、今回歯茎から出血!!!

うーーーーん。しばらく行ってなかったしなあ
そろそろ行くか、そんな気持ちである

オススメの歯医者ってどこなんだろう?

グーグル等の口コミで調べてみると

やれ
「受付の対応が悪くて~」だの
「歯科衛生士さんの接客が~」だの

……どうでもいいわ!!ww

歯医者というか、医療機関において重要なのって

しっかり治療、検査してくれるかどうか



だろ?

多少愛想なんて悪くても、俺の健康状態をしっかりキッチリ検査してくれればそれで良いよ!!
と俺は言いたい(小声

うーん。健康状態なんて人それぞれだし、ネットの口コミなんて見たって大して参考になりゃしないな
こういうのは自ら色々足運んでみて試してみないと分からんわ

さて、この場合は俺にとって第2の住まいと言われた

アミュプラザ熊本



にお世話になる外あるまい!!

あそこはね~
神施設なんですよ

俺にとっての台所(弁当)であり、書斎(本)であり、洗濯(クリーニング)もできてしまう
最強の別荘なのである。

願わくばベットも欲しいけどなあ。上層フロアのホテルに泊まる気はないなあw

何となくの記憶で、あそこには歯医者があったような無かったような
ま、どうせ台所に行くんだし、ついでに確認してこようw

いやー……ホント助かってます!!!
今日もよろしくお願いします!
そういう気分であります。

あれ?
話が脱線しておるwww

ま、いっかw

それでは次回の記事をお楽しみに!!