【福岡】おサイフケータイの初期化マジで大変【友達作り】

本当にマジで大変なのである
(simフリーの場合

グーグルで何度も検索ワードを変えて調べて調べて
おサイフケータイと連携しているアプリを一つ一つ思い出しながら
削除して削除して……

初期化できない(泣)

なんで!?
もう!本当に大変なんだけど!!
どのサイトも手動で消しましょうって書いてあるけど
手動で消しきれないじゃないですか!!
それに、おサイフケータイ側で、どのアプリと連携しているか教えて下さいよ!

それも無いともう何がどうなってるかなんていちいち覚えてないよ!!
あーーーもーーーーー!!!

マジで面倒くさい!!
頼りたくなかったものの、泣く泣くソニーに電話したら

専用書類と領収証のコピーを添えて修理受付まで郵送してくださいとのこと
しかも初期化に5,500円かかる……ウソやろ??
データ消すだけでなんでそんなにかかんねん

信じられへん……本当に腹がたった。
くっそおおおおおおおお
Andoroid恐るべし……もう二度と使いたくないわー本当に悲しい気持ちになった
近所のスマホショップ行って、消せないか相談してみよう

くっそおおおお腹立たしい
何とか……何とかならんもんだろうか

俺は諦めんぞジョジョーーーーー!!!!!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!!
それでは!!