【熊本】朝から洗濯したくて早起きしたのにどんより天気で激萎え。

なのである!

終わり!







だとあまりにアッサリし過ぎか🤣
ここまでスクロールしてくれたアナタのためにも、もうちょっと記事書きますかね!

早起きって言っても、普段より10分早く起きるだけなんだけどね
目覚ましで起きたらそのまま洗濯機まで行って、とりあえず洗濯スタート、一旦布団に戻ると


それからちょっとマガポケ読んでシャワー浴びて……で、シャワー浴び終える頃にはちょうど良く洗濯も終わっていると!
身支度ついでに洗濯物干してさあ出勤と!

これが俺の洗濯ループよね!
でもね!
今日は朝から天気が……やだなぁ
雨だと洗濯できんし

このブログ読んだ人なら分かると思うけど、俺は雨が大嫌いだ😡😡
濡れるのイヤ!!

はーーー明日洗濯するかぁ


それでは次回の記事をお楽しみに!!