【熊本】車文化よなあ

通勤中は特に思う
市電通りは交通量多すぎ

あとは国道もだけど

世の中車文化だなあと
非常に強く感じるシーンである

そりゃCO2だの温暖化だの言われるわっていうのも納得である
やっぱり交通手段が限られているからなのかなあ

市電通り沿いに会社があるにも関わらず自家用車で出勤している人とかもいるんだろうな
これは不思議でならない

まあお子さんの送り迎えとかね
社外の用事とか色々あるんだろうけども

そんなに車乗らんとどうしようもない事態に陥るかなぁ?
俺はなるべくそうはなりたくないなあ

あ、やばい
今日は特に何も考えずに記事書いてるw

それでは次回の記事をお楽しみに!!