【熊本】ガチきつい(副反応

3回目のワクチン接種を終えて12時間経過した辺りで熱が38.4℃まで上昇した。
平熱は36℃弱なので、こんなに熱が上がることなんて滅多にない。

本当にキツい。
こういう時ってなにもできないし、したくもないから時間の経過が恐ろしく遅く感じるよね。
やることなくて寝て起きて、全然時間が経過してなくて絶望する。
ひたすらその繰り返しの1日であった。
ポカリをとにかく飲み続けて必死に体調不良と戦い続ける。

体が熱くなっているのは、ワクチンが働いている証拠なんだと信じて必死に堪える。
みなさんもご経験されてるんでしょうが、本当に辛いですね。
本当に恐ろしいほど辛くて、何もできなくて、頭はずっと痛い。
ワクチン恐るべし。
こんなに恐ろしいものだとは思いもしなかった。

いやーガチキツイね。
二度と接種したくないわ。
4回目ってのもあるけど・・・・・・もう勘弁してくれという思いである。
これから接種される方も、ポカリや頭痛薬を大量に用意しておくことをオススメしたい。

それでは次回の記事をお楽しみに!