【福岡】イベント当日!【友達作り】

忙しい!!
朝から!

支度がたくさん!!

……ってほどでもないなあ
世の中便利になったもんよね
チケットもスマホ、 BBQも片付けはスタッフの方がやってくださる
俺はとにかくスマホを無くさない様にしておけば良いだけw
あとは充電切らさないようにか

いやぁ……技術の進歩てすげえわ
あと5年10年したらどうなっちゃってるんだろ??

今よりももっと楽になってんだろうなぁ
スマホなんてあるんかね?

新たなデバイスができているような気もする

いずれにしろ、将来や未来はスゲエ事になってるだろうなってことだ
実現すべく頑張ってる方々が、今日もどこかで取り組んでいるんだから

大切なのは技術に振り回されないようにすることよね
自分で考え、活用していけるようでないと、どんどん置いて行かれてしまうよ

ま、何とかなるね!
何つー話をイベント当日にしているんだろうかw

さて出発!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!