【福岡】いつの間にか【友達作り】

1

つなげーとのアプリって仕様が変わってたのね……。
最近イベントどころじゃなかったので、全然気づかなかった。

全体的に前より機能強化されて使いやすくなってるっぽい。
トークルームとかも充実してるみたいだし。
(使ったことないけど

しかし、このブログへのアクセスの手間が増えたのが一番困るなあ。
いや、分かってるよ。ニッチな需要であることは。
ブログ機能なんてものを使うヤツなんてあまり居ないだろうし、読んでる人も居らんだろう。
だがこうして地味に更新するヤツもおるのだ……もうちょいブログへのアクセスの手間を減らして貰えるとありがたいなあ。

マイページ→サークル→機能一覧→ブログ

うーん、多い。
一発でブログいきたいなあ。
それができれば毎日書くのに。
えっ? ブログアプリじゃない?
まぁまぁ、機能があるんだから、お目こぼし願いますよ(ゲス顔

ま、色々考えてみます。
ちなみに来月はようやくイベント開催です!!
ボドゲ会と飲み会!
久しぶりだからなぁ……人集まるかな……お待ちしております!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!