【福岡】洗面所のレイアウトにいつも悩む【友達作り】

本当はオートディスペンサー欲しいんすよ
置きたいんですよ

手洗いの度にべちゃべちゃと周囲が濡れるのが嫌だから

でもアレってそこそこデカイじゃないすか
ウチの洗面所のレイアウトにどう収めるか

歯ブラシスタンドとか、コップとかの配置もある
どうしよう?

と考えてはや数ヶ月www

何もしないまま、昨日と同じレイアウトが今日も継続されているww

いかんなあ
もうそろそろ行動に起こさないとならないってのに
全然何もできてないww

今あるものを活かしつつ、新たなものを配置するって難しいよね
インスタ見てると皆さんいろんな事されていて感心する
けれどもこれをウチにどう取り入れれば良いのか

どうにもこう……そういうカチッと嵌まるパズル的なアイデアが閃かない
ロフトだの東急ハンズだの行くじゃあないですか
そりゃあいろんな商品置いてますよ??

でもこれをどう当てはめたものか
いつも決めかねてスルーして帰ってしまう

うーーーーん。
あ!!
GWあるやん!!

じっくり考えて良い感じのレイアウトにしよう!
他に予定もないし!!
俺は決めたよ!
GWの目標の一つとして
洗面所のレイアウトの完成
これだ……!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!