【福岡】マンネリ【友達作り】

マンネリである
何が?

うーん、全体的に(?)
仕事はまぁそこそこ
生活もほぼほぼ安定

新卒の頃、不安でしかなかった社会人生活もいつの間にか10年を超えている
人間の適応力ってスゲエ
無意識のうちにこの生活が普通だと感じているもの
思考を放棄しようとしているというか
考えなくても良いように、脳が働いているんだろうな

さて話は戻ってマンネリである!!
何がというと全体的にだ!
仕事終わる、帰ってきて家でぼんやり過ごして寝る
また仕事行く……面白くない!!

刺激が必要であるな
何か教室にでも通ってみようかな

最近ちょっとそんな事を考えている
でも何が良いかなぁ
分からんよねえ

平日に学びのある何かをやりたいな
週1〜2日くらいのペースで

皆さん何かされていることあります?🧐
あったら教えていただきたい😚

土日だ!!
趣味を探しに行こう!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!