【熊本】会社から家まで歩いて帰りました

なんとなくね
急いで帰らなきゃならない用事もないし
読みかけの本はそんなに面白くないし

気分転換に適当に歩いてみよう、ということで徒歩帰宅である

普段の通勤では市電によって40分程度の移動時間であるが
果たしてどうだろうと思っていると
なんと1時間程度で帰宅してしまったww

うーん
大した距離ではないなあ
白川の橋までが長いけど、たどり着いてしまえばほぼ街だし
そっからなら余裕で帰れるわ

ちなみにマップアプリとかは一切開かない
大体の方向はイメージついているので

散歩の延長で歩いて帰宅も楽しいもんだな
また今度やろう(明日はやらない

それでは次回の記事をお楽しみに!!