【福岡】眉毛って整えると印象変わるよね(今更【友達作り】

そんな俺はパナソニックの電動カミソリ(税込み1980円)で、眉を剃っているよ!
眉毛って意識していないと、いつの間にかスゲー伸びてて驚くよね。
で、剃った後ってこんなに眉毛って生えてたんだとまた驚く。

高校、大学とまったくもって陰キャであった俺は、当時眉毛を整えるなど一切やったことが無かった。
その頃の写真なんか見ると、メガネのフレームの上に黒々とした眉毛が乗っかっているではないか。
見るからに芋男である。
たいへんにダサい。

あれから何年も経って、果たして今は芋男を脱却できたのか。
自分ではよく分からないが、少なくとも眉毛は整えるようになったよ!
形を整えて、全体的に薄めにするように意識しています。

とは言え、電動カミソリあててるだけだから大したことしてるわけではないけどw
眉毛を整えていない男子たちよ!
やってみるが良い!そして剃った後の自分の顔を鏡でみるのだ!
眉毛の面積ってこんなにあったんだ……と驚くことうけあいである!

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!