【熊本】後悔は人を成長させる

んじゃないかって思ってる。
詳しいことを書くわけにはいかないんだけど、俺はある人の心を傷つけてしまった。
それも、俺にとって大事な人のことをだ。
非は俺にある。その人は一切悪くない。
俺の至らなさで傷つけてしまったんだ。

そこで思う。
あの時ああしていればとか、なぜそうしなかったんだとか、どうしてこんなことにとか。
考えればキリがない。
でも過ぎたことはどうしようもないんだ。
この後悔をしっかりと認識しながら、毎日生きていくしかない。

一応、彼女からは許しを得た。本当にありがたいことだ。
とは言え、わだかまりは少し残るだろう。
後悔を胸に、俺は誠心誠意、彼女に尽くしていかなければならない。

いま、俺は後悔の念でいっぱいだ。
本当に申し訳ないことをしてしまっていた。
でもそればかりでは先には進めない。
ひとつ成長できた俺は、これから改めて彼女の信頼を回復できるよう努めていく。

独り言のような決意表明である。




それでは次回の記事をお楽しみに!