Blog Image

NWC超番外編

こんばんは、会長です

今回は超番外編で副会長と一緒に
ディズニーランドに行ってきました!

副会長の一声で急に決まったディズニー。
久しぶりなのでテンションが上がります。



元々サークル設立前に
「回数を重ねたらみんなでディズニーさんぽしたいね!」という話をしていたので、ちょっと下見の気分でワクワクです。

副会長が来るまで待機します。



あんなに乗ったはずの
スプラッシュマウンテンすら懐かしく感じます。

今回はタイミング良く
新エリアの事前公開が行われており
抽選の結果当選した為副会長とアトラクションに乗ってきました!(ネタバレになる為画像無し)

ディズニーの技術力を感じさせられました。



映えな写真も、人が少ないからこそ撮れますね。

今回は副会長がガチカメラを購入したので
沢山歩いて沢山ステキな写真を撮れたと思います。



副会長、誘ってくれてありがとう!
いずれ皆さんと行けるのが楽しみですね!