Blog Image

「公式」女子会に参加してきました。

先日、【第17回】絶対に友達ができる女子会(オシャレな日本酒編)
参加者 兼 幹事で参加してきました\\\\٩( 'ω' )و ////

「日本酒女子会」というテーマに魅力を感じて参加した女子たち
ということもあり、
お酒好き&おしゃべり好きな女子が、見事に集まる会となり、とっても楽しい時間になりました( ^ω^ )
(飲める量は、関係ない!)



「一緒に気軽に飲みにいける友達を探しに来ました!」と明確なテーマがある方もいて、
素敵な空間となりました。

また、お店の方はというと、
立ち飲みバーの日本酒版といった感じで、
通常営業時から、女性のお客様も一定数いらっしゃるそうです。




女子たちからの反応はというと、
女性目線で「こんなお店を知っている男性がいたら、ときめいちゃうね。」
という意見は全員一致でした☺️
ご参考までに💓






1つでも共通点があることで、
とっても距離が近くなれる「つなげーと公式女子会」安心してご参加可能です(´∀`)⭐️

次回お会いできるのを楽しみにしています〜♪