【福岡】車欲しい欲の高まり【友達作り】

最近なんだか車が欲しい。
公共交通機関による通勤もまあ……慣れたものではあるけれど、あるならそれに越したことはないよね。
しかもSUVが欲しい。車高が高くて、荷台が広くて、たくさん人が乗れる車が良い。

広くておっきいって利点よねえ。
荷物の出し入れも、高い視点による運転視野の広さも、良いことづくめよねえ。

でもわかってる!
わかってるんだよ!

金がかかり過ぎる。
車を維持するので精一杯になってしまう。
他のどこで何するにしてもお金がっっ!!
かかりすぎるっ!!

えーーーーん
給料以外に安定的な収入源が欲しいよね。
それすなわち不労所得。

サラリーマンなら憧れの単語ではないだろうか。
ここ数年のトレンドワードだ(俺史上

SUVなら何だろう。
国産車で良いんだよね。

マツダcx50とかスバルxvとか……いや、外車のディフェンダーとかも良いよね。

どっかで車運転すればきっと収まるこの不埒な欲望。
車欲しい……。

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!