Blog Image

【第2.5回銀座夜カフェ】APPARTEMENT 301

こんにちは!

ご覧頂き、ありがとうございます!
銀座ランチ会の管理人の大谷です。

本サークルはランチ会がメインですが、
サークル活動を通じて銀座を調べていますとお洒落なカフェを見つけました。ご報告と紹介をさせていただきます。
※本サークルのプロフィールはこちら

今回行きましたカフェは
APPARTEMENT 301です。

かなり雰囲気に特化した隠れ家的喫茶店で、デートにうってつけです。

お店の詳細は以下リンクをご覧ください。
https://appartement301.owst.jp/

さっそくビルから3階へあがりますと殺風景な扉があります。



しかし、その奥にはなんともお洒落な空間が漂っています。


このカフェの第一印象はソファーがお高級。座り心地が抜群です。
とりあえず乾杯にアイリッシュカクテルを注文しました。



店の雰囲気は・・・はい。
周囲はカップルが愛を育んでおります。
店内の様子→カップル、カップル、大谷、カップル、カップル、
ちなみに大谷は付き合って6年の彼女がおります。
★自称彼女大好き★

余談が過ぎましたが、ちょっと食べたくなりましたので、ハムの盛り合わせを注文。
このカフェは一品一品にこだわりが見受けられます。



1時間ほど滞在し、店を後にしました。いい隠れ家です。
お勧めできるいいお店でしたので、皆さんもご興味あれば調べてみてください!