【熊本】孤独にブログ書き続けている

このブログの読者(いないと思うが)はお気づきであろうが、最近更新が非常に滞っている。
一応毎日更新し続けていたんだが、10月上旬辺りからなんでかペースが狂ってしまい、記事更新の日時と現実の時間に差が発生してしまった。

なんでズレたんだっけかな?
もともと土日にはあまり書かないから、その分でズレたんだと思うけど、そこからのリカバリーがなかったからなんだろうな。
というわけで、その差を埋めるべく、猛烈な勢いでひたすらブログを更新しまくっている。

なんでそんなにやっているんだろうか?
どうして俺は、この一銭にもならないような記事を上げ続けているんだろう。
サークル活動すら半年近くやっていないのにねw

でも結局は好きだから、それに他ならないんだろう。
やりたくてやっているんだよな。
書きたくて書いているんだよ。
この暇つぶしの駄文記事を書き続けるのが好きなんだ。

頭の中に思い浮かんだ言葉、感情を外に吐き出さずにはいられないんだろうね。
だから延々とこんな記事を書き続けている。

ほとんど自己満足だから、誰が読んでいるとか読んでいないとかあまり関係ない。
まあ、読みたかったらどうぞと申し上げたい。
明日の記事もどうせ中身はないし、大したこと書いてないww

でも良いのだ。
俺の心のデトックスなのだから。

それでは次回の記事をお楽しみに!!