【熊本】そういや一度も自炊してねーわ

吾輩は自炊など嫌いである
理由は一つ

かったるい

食材を買うのも
調理するのも
洗うのも

全部かったるい
その上、俺の作る料理は

食べさせる相手もおらず、美味しくない
(不味くもない

何故そんなもんを作って食べるために色んな時間を犠牲にせねばならんのか?

ええい!
やめたれやめたれ〜!
ってな勢いで、少なくとも熊本に来てから一度も料理をした事がない

朝晩はフルグラ
昼はコンビニでサラダとおにぎり

がメインである
そんな生活を半年以上続けてきてふと思い返してみる

めちゃめちゃ楽じゃね……?

何せ土日だの平日だのに食材買わなくて良いわけである
何を作るのかにも頭を悩ませる必要はない
作る手間も洗う手間もカットしている

楽だ……!!
俺にとってこの生活スタイルは非常に合っていると言って良い

あまりに楽過ぎて気付きもせんかったわ
家事はできるだけ省略したい
それが私の生活スタイルでございます

それでは次回の記事をお楽しみに!!