【熊本】太ももの乾燥がひどい

特に右内ももだ。
あまりに肌が乾燥していて赤ぎれのようになっており、粉をふいている。
なんで……?

乾燥とは無縁の場所のような気がするんだけどなあ。
基本的にズボン履いているわけだし(当たり前

気づいたらなんだか気になるもので、ちょっと痒みというか、違和感を覚えてしまう。
だからって仕事中にぼりぼり掻くわけにもいかないし、なかなか困ったもんだ。
そこで彼女の薦めでロクシタンのボディクリームを使わせてもらう。

おお……!
浸透している!
赤くなっていた肌が元の色合いに!
かゆみというか、違和感もほぼ無い。
使う前は、ボディクリームなんて……などと小馬鹿にしていたが、これは侮りがたし。
今後も使わせてもらうことにしよう。

みなさんも肌の保湿、気をつけましょうね!
乾燥しすぎると痛いですよ!

それでは次回の記事をお楽しみに!