【熊本】好奇心を刺激し続けていきたい

先日、ウチの事務所の所長に評価面談をしていただいた。
評価そのものはさておき、所長と話していて感じたのは、年齢を重ねるとどんどん好奇心は薄れていくんだなということ。

所長は昔の映画や小説等を好み、最近のものはほとんど観ないし分からないとのこと。
年齢を重ねれば、誰もがそういう傾向にハマっていくんだろう。
最近の娯楽は凄まじいものがあるのに、勿体ない。
老若男女楽しめるようにできているものもたくさんある。

こうしたものに俺はいくつになっても触れていきたい。
俺の旺盛な好奇心というのはいつか薄れていってしまうのだろうか。
しまうんだろうなあ。
今ですらちょっと薄れを感じているぐらいだしww

でもそれだと新しいものにどんどん置いていかれてしまう。
時代に即したアイデアも生み出せない。
なんでも取り入れることはできないかもしれないけれど、可能な範囲で新しい技術やエンタメに触れていける精神を持ち続けていきたいものだ。

それでは次回の記事をお楽しみに!!