【福岡】参加メンバー90人?【友達作り】

普段、あんまり気にしていないけど、何気なく我がサークルページを見たら驚愕の数字が表示されていた。
参加メンバー90人……!?

そんなに居たの!?
いつの間にやら、参加メンバーってのはそんなに増えていたらしい。
あともうちょっとで100人の大台じゃあありませんか!

しかし実際にイベントに来て下さった方は……お察しである。
毎月1回のイベントじゃ少ないかなあ?

皆さんとご都合合わないってことなんかな。
毎回、いっつも人集めに苦戦するのが我がさんどでございます😂

来たらそれなりに楽しいし、良い人多いし、雰囲気は決して悪くないと思うんだけどなあ。

これを読んでいるあなた!
9/9(土)空いてませんか?
あなたの参加をお待ちしております! きっと楽しいですよ!
現在参加者は8名で、初参加でも全然OKです!

お待ちしてます〜!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!