【福岡】前方には注意して歩きましょう【友達作り】

それは昨日のイベント開始前

俺は午前中から友人と風呂だな何だのと遊んでいた
で、たまたま近くを通るってんで、ららぽーとのガンダム観に行こうぜ!!
という話になったわけだ

車で向かい、車内からガンダムを観る!
でけえ!

かっちょいいな!
流石に凄まじい存在感である!
νガンダムは現代版にアレンジされていたけど、元がやっぱカッコいいだけあってアレンジ版もめちゃくちゃ良い!

フィンファンネルはさすがになぁ……無理よね
(マニアックですまん

とまぁ友人とそんな話をして、さて車に戻ろうかと思ったその時!!

ガツン!!!

と俺の右半身に衝撃が!!

……はい、電柱にぶつかりました😂
激痛だし頭にたんこぶ出来るしもー最悪っすわ😇
友達に笑顔を届けられたから……まぁいっか☆

皆さんもガンダムに見惚れて前方不注意にならないようお気をつけ下さいませ!
私からの注意喚起でした
(余計なお世話

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!