【熊本】トラブルメイカー

今週は仕事のトラブルが非常に多かった。
来月はイベント目白押しで、俺が作らなきゃならない資料もあるし
幹部や外部の方に説明しなきゃならないシーンもたくさんある

その事前準備でいろいろと問題発生である
いい加減にしていただきたいものだ。
俺はできる限り事前に上司やその他関係者に確認を求めながらやっているつもりなんだけど
認識が違っていたり、こちらの想定外な動きをする業者がいたり
ぬああああああ!!!
勘弁してくれ!!

トラブル対応もほぼ俺かい!
(当たり前

いやあ……正念場ッス!
一つずつ確実にこなしていくしかありませんわ
資料はできてないけど、なんとなく道筋は見えたし
別事業もまあ何となく形はできてきている

やるだけ、やるだけだ……!

みなさんもお仕事たいへんかも知れませんが、1こ1こ片付けるつもりでこなしていきましょう!
私も熊本市某所で頑張っておりますw

それでは次回の記事をお楽しみに!