【福岡】これ洗える?ってアプリ知ってる?【友達作り】

最近ドラム式洗濯機を買ったのでテンション上がってクローゼットの服の洗濯表示を確認しまくっている。
洗濯表示って知ってないと、家庭で洗えるかどうか全然わからんよね。
そんなアナタに「これ洗える?」である!!

洗濯表示をタップするだけで、家庭で洗えるかどうかアプリが判定しれくれるのだ!
我が家のクローゼットで洗えるかどうか微妙な服を片っ端からアプリで試してみた!

すると……ボトムスは全滅であることが分かったのだ(泣)
どれも家庭用洗濯機で洗うことが出来ない。
まさか……そんな……いっさいどれも洗うことができないとは……。
トップスのいくつかは洗うことができたけど、それでも少ないなあ。

まあ……分かってたけどね!!
どれも洗えないだろうとは思ってたよ!
いいもん!これからもクリーニングに出すから!!

それが知れただけでも良かったということで……。

それでは次回の記事をお楽しみに!