Blog Image

鬼滅のあの曲で!!!!

どうも!
社会人ダンスサークルBELL🔔です!

今回のダンスレッスンの使用曲は

全世界で人気の
テレビアニメ【鬼滅の刃-遊郭編-】
オープニングテーマの

残響散歌 / Aimer ♪♪♪

「本日のレッスン曲を発表!」の時から
おおいに盛り上がりました😆🙌🙌🙌

ちなみに、この曲を選定した代表松木里功はこの日朝からアニメを最終話まで一気見して"エモ"を高めてきたことをここに晒しておきますwww✨

派手好きな宇随天元のキャラクター性や、「遊郭編」の舞台となる夜の吉原のイメージ。妓夫太郎と堕姫、炭治郎と禰󠄀豆子の兄妹愛。

感動のストーリーが込められた曲に寄り添った振り付けをしました😊✨✨

この日はダンス未経験の新規体験メンバーが来てくれたけど、とても盛り上がって楽しんでくれていました✨✨✨
ありがとう☺️🙏✨

曲のパワーもあったけど、何度も参加してくれているメンバー達が本当にあったかくて、ベルに迎え入れてくれて…
本当に愛のあるサークルになってきました😭皆んなに感謝かんしゃ感謝🥲✨✨

ダンスサークルBELLは毎週土曜
東京・渋谷で活動しています!

次回は5/21(土)18:00-20:00
ベル初のK-POPコピーダンスに挑戦します!まだ空きがありますので、ぜひ体験をお待ちしています✨✨✨

宜しくお願いしまーぁす😊✨‼️🙌