Blog Image

週末新大久保🇰🇷

오늘은 어머님하고 같이 신오쿠보〜!

今日は、毎週末いつもいつも
めーーーっちゃ並んでる【YOSUL】さんでの
ランチでした🍽️

ここ、予約ができないと思い込んでて
今日は並ぶぞ💪!!と思って
雨の中、凍える中、1時間外で待って
やっとの思いで入店できましたが、、

並んでる途中で、予約できることを知りました。笑

土日祝日は予約不可ってどこかで見たと思ったのですが、、
私の勘違いで、、、
凍える寒さの中、母と耐え忍んでいました。笑
미안해요. 어머님🥹

もし行かれる方は絶対予約した方がいいです!!

ここでイベ開く時があったら絶対予約しよー。笑

私たちは ハーフハーフのカンジャンセウ、カンジャンケジャンのビビンバと エビロールを頼みました〜!

めっちゃ量多そうで食べれるかな〜?と思ったけど
エビロールについてくるライスもトルティーヤ(5枚)もミニだし、
スープもミニだし、お馴染みお通しみたいなのもシェアだし、
ちょうどいいくらいでした!

ちょっとお腹休めてから
おやつに111 CHURROSへ〜。

ここも週末混むので、
イートインは諦めてテイクアウト🥡しました。

シナモン味のチュロス4本入ってて
1本の長さは映画館にあるやつよりかは長くないけど
2人でシェアするのがちょうど良いなって思いました😊

チュロスがあっつあつのもちもちで
チョイスしたチョコレートもあっつあつで
めちゃくちゃ寒かったから温まりました😌

余談ですが、、、
ここのお店のイートインが
みんなが内側向いて座る?みたいな感じだから
外から入ってレジまで向かうまで、
注目されてるみたいで、ちょっと緊張します。笑


おすすめのチュロス屋さんでした😌