【福岡】昼食中の俺vs公園の鳩【友達作り】

ファイッッッ‼︎‼︎

腹立ちますよねーーヤツら🐦
いつの間にか俺が座ってるベンチに近づいてきて、メシを狙ってきますもの!

本当に腹立たしい😡

仕事中の俺は、雨でも降ってない限り基本的に外でメシを摂るようにしてます
太陽光を浴びたいのと
ずっと事務所にいたら息が詰まりそうになるから

で、メシというとお弁当なわけです
皆さんも公園のベンチでぽつんとお弁当食べてるリーマン居たら、優しく見守って下さいね🥺

そんなサラリーマンの唯一の休息時間に容赦なく突撃してくる無遠慮な連中!
それが鳩です

何が平和の象徴じゃ!!
人の昼飯のおこぼればっかり狙ってきよって!!

……おっと失礼。
普段はお上品な弊ブログにはあるまじき言葉遣いでございましたわね🙇‍♂️

俺のマイ弁当(ほっともっとの肉野菜炒め弁当)を卑しく見つめる目!
足先のギリギリまで迫ってくる距離感!

それに対して俺はヤツらを睨みつけ、威嚇し、自らのテリトリーと昼食を守っているのである
俺が必死に働いて得た給料で買った肉野菜炒め弁当(490円)を、お前ら鳩に無料でなんて配ってやるもんですか!!!

ある日、俺が昼食を摂っているベンチから少し離れたベンチで食事をしている女性がいた
どうやらクッキーらしい。
お昼時にそれで足りるのかなとかぼんやり思いながら、俺はメシを食っていたのだが
次の瞬間、あろうことか女性はそのクッキーを一欠片、その辺に放り投げたのである!!!
すかさず飛び交う鳩!!
突っつかれて破砕し、そこらに飛び散るクッキーの残骸がテリトリーに!!

たちまち俺の目の前で始まる卑しい鳩たちのクッキー争い!!
もーーー本当に勘弁してほしい

癒やしの昼食で卑しい小競り合いを図らずも中継する羽目に(泣)

鳩はきらいです!!!
お願いだから別の公園に行ってください!!
頼むから!
自ら餌を探しに行きなさい!
この、、、鳥頭!!

ふー……ちょっとストレス発散させて頂きました

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!