Blog Image

【第17回目】ばばあは体が動きません

Ciao!
■4/18(日)10-13:45ラウンドワン府中本町駅前店にて
■参加者7名 : ダーツ3台
☞活動風景 インスタグラム:mokumoku_darts
         ツイッター:《URL削除》
 ☞参加費:¥980-(朝活・ドリンクバー付き)


今回サークル内で投票した結果、一番票数が多かった場所で練習会を開催しました!
マスク着用は必須で、密を防ぐ為1台あたり2名で一人休憩でした。



Rt2~Rt12まで今回も幅広くご参加。
メドレーメインで行いましたがあんまり勝った記憶がなく、
今の自分を超える事が出来ずとにかくRtは下げました(*^^*)



ここ4カ月弱はRt6の崖っぷちで一度がっくり落ちた方が気持ちが楽になると思うんですけどね、
世の中そんな上手く回らない。

ここで言い訳を一つ。
『朝だから体が動かない』
(^.^)



初参加の方も1名加入してくださり、
おかげさまで5/6時点で『47名』のサークルメンバーが在籍する、少し大きなサークルになりました。ありがとうございます。

私以外にもう一人代表がいらっしゃるのですが、もう一人の方がこれまたご聡明で、口が悪い私より遥かにできている方なので、
『お前さんとはなげたくねえ!』(※)っていう方は、もう一人の代表が開催する練習会へご参加くださいませ。
一応毎回開催者の記載はしておりますので、そちらを踏まえてご検討願います。

※直接言われたら地味に凹むので、そっと他のイベントにご参加ください


元々数だけのサークルを目的にしていないので、『年齢制限』や『複数回のドタキャン』、『参加の未回答が続く』という事等の禁止事項はありますが、基本的には『ダーツがしたい!』という方であればどなたでもウェルカムです。

緊急事態宣言の発令&延長疑惑により、
これからGW後の活動は少し様子見でして、サークルメンバー内での少人数での練習会や直前(2~3日前)の募集になるかと思います。

開催が決まりましたらイベントページやブログ、インスタグラム、ツイッターにてご案内しますので、どうぞよろしくお願い致しますm_ _m