Blog Image

24/8/31月島で40代50代☆もんじゃ交流会を開催しました!

41

#40代
#50代
#食事会
#交流会

8/31は台風の影響で開催を迷いましたが、月島でもんじゃ&お好み焼き交流会を開催しました!
天候が微妙な中、お申込みされていたほとんどの方に参加して頂きました☆彡

僕も月島には行ったことがなく、もんじゃもほとんど食べたことがなかったので、最初はどうなることかと思いましたが、なんとか開催できました^^;お店の3階の掘りごたつ席でほぼ貸し切り状態で使わせていただきました(^^)/やっぱり掘りごたつは落ち着きますね🌌

飲み放題食べ放題にしようか迷いましたが、今回は初めてのお店ということでコースはなしで、みなさんの好きなものをお好きなだけ注文する形にしました!けっこう飲み食いしましたが一人3500円で収まりました!コースなしで正解でした(^^)/あとは席替えも何回かしながらわいわいがやがや楽しみました(^^)/

今回で40代50代の部は5回目の開催でしたが、今回はほとんどの方が初参加でしたが、同年代ということもあって、始まる前から和気あいあいした雰囲気でした(^^)/結果とても楽しい会となりました☆彡参加して下さったみなさん、ありがとうございました!


肝心のもんじゃとお好み焼きを撮り忘れてしまうという失態を…💦