Blog Image

ボードゲームカフェに行ってきました(^^)

初めまして!ボドゲ部の管理人です。

昨日はプライベートで友達3人とボードゲームカフェに行ってきました!

ちなみに遊んだボードゲームはカタンとパンデミック(^^)

ボドゲ部ではボードゲームに興味ある方や、ボードゲームが好き、ボドゲ友達を作りたい方を募集しています。

ちなみにサークル初の第1回目のイベントはまだ開催していないのでサークルメンバーは皆初対面です!

既存のボドゲサークルに途中からは参加しにくいなって感じている方はぜひこの機会にメンバーになりませんか?(^^)

興味ある方はサークル詳細をご確認ください。
https://tunagate.com/circle/50415

第1回イベントは新年明けの2021/1/2(土)です!
https://tunagate.com/circle/50415/events/115163

ここで新しいボドゲ仲間と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

皆さんのご参加お待ちしております。