Blog Image

日本酒女子会に参加してきました(*'ω'*)

0

#女子会
#飲み会
#日本酒
#友達作り

女子が集まってるだけで単純に盛り上がるなぁ。


というのが今回の感想でした!╰(*´︶`*)╯♡

なんだか気を使わずにおしゃべりできるあの感じがたまらない。

特にこの回の日本酒会は、
今まで参加した中で一番盛りがった会じゃないかなぁと思います。



いろんなサークルさんがいろんな角度でイベントを開催していて
とっても面白いな〜^^と思いながら参加しています。

特につなげーと公式サークルのイベントは
つなげーとのイベントに参加すること自体が初めて!
という人が多いと思います。

なので「まず肩慣らしに足を運んでみる」っていうのは
最適なんじゃないかな〜と╰(*´︶`*)╯♡
(日本酒女子会はすぐに満席になってしまうみたいです。)





私の主催している「おとな部」は
12月は3回のイベントを予定しています(・∀・)

毎回、初参加/ソロ参加の方も必ずいるので安心して参加できると思います!
(むしろ全員ソロ参加からスタートしていますw)
名札を導入したり、初めに自己紹介したりしながら
コミュ二ケーションを取りやすい工夫をどんどん取り入れています。

参加は下記リンク可能です〜

■2020/12/20(日) 13:00〜16:00 ←女性1枠空きでました。
【27歳〜37歳限定】異性の友達を作る飲み会vol.01

■2020/12/26(土) 13:00〜18:00 ←あと2枠参加可能。
【25歳〜40歳限定】初参加歓迎!!クリスマス大チキンパーティーvol.02

■2020/12/29(火) 14:00〜17:00 ←巣ごもり年末の方集まりましょ〜!
【27歳〜37歳限定】異性の友達を作る飲み会vol.02
 〜東京居残り組集まれ〜