【福岡】第3回ボドゲ会お疲れ様でした!【友達作り】

率直に言って

めちゃくちゃ楽しかった


最終的に5人(男2:女3)でやったわけだけど、
13時から19時まで、時を忘れて楽しめた✨

えーっと、結局何種類やったんだったかな
6種類?だったか(うろ覚え

継続参加の方も新規参加の方も
みんなすっごく良い人達ばかりで
終始和やかに楽しくゲームができました!

来てくれて本当に感謝です!

ありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️

参加者もみんな楽しめたみたいで
俺も一安心ですわ😊😊

来週18日(土)は第三土曜の定期会です!!!
レンタルスペースで気楽にゲームやら
お話やら……ゆるく交流したいと思ってますんで
良かったらご参加下さい💡
もちろん新規参加者も継続参加者もokですよ👍️

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!