【熊本】読書のペースが早すぎる

最近の俺の読書ペースはちと異常だ(個人的に

400P程度なら2日で一冊終わってしまう
終わったら図書館に行って返してまた借りなければならない
しかし、図書館でも何の本が良いやらもう分からん!
適当に目に付いた本、作者だけ知ってて読んだ事のない本を借りているが……毎回それも大変だ

うーーーん困った
でも今更ペースを落とすことも出来ないしなあ
Twitterやら読書メーターやらで他の方の読了本をひたすらメモしておこう

ここ最近は、図書館の新書コーナーから必ず一冊借りるようにしている!
理由は簡単で、選択肢が少ないため選びやすいから笑

いま読んでいる本はいずれまたTwitterに感想載せるので良かったらご覧下さいな


それでは次回の記事でお会いしましょう!!