【熊本】3/12のイベント?誰も来んやったですよ??😂

うすうす感じてはおりましたがね!!!

誰からも反応ないし😇😇

悲しいっすなぁ
ボドゲ会というテーマがいかんのであろうか
何やったら良いんだろ?🤔

スポーツとかかな
ドライブもまぁ……ありっちゃありだけど、女性陣来づらくない?

だから初参加の単独女性でも来やすいようにと思ってボドゲ会にしたんだけど
どうにもこうにも上手くいきません😭

なにが良いんだろうなあ
熊本の女性ってどういう遊びを好むんでっしゃろ?

女性がきやすかったらほっといても男性は来るだろ(同性は適当w

うーーーん。来月からどんどん暖かくなるしなぁ
どんなイベント立てようかな

誰か!良いアイディアあれば教えて下さい!!

それでは次回の記事をお楽しみに!!