2022/12/3 ユニバ会


今回のユニバ会は6人でした😄
ハロウィンイベントは終わってしまいましたが、この時期はダンスショーやクリスマスのイルミネーションと華やかなイベントが満載でした!
午後から行くとニンテンドーワールドが抽選になってしまい今回当たらず入ることができなかったですが、目的地に向かう途中でイベントを発見しては目移りしてしまうことも多かったです🤭

今回新規の方も多く参加してくれてあらためてみんなで一緒に楽しめられるグループにしたいなと思えたのでより一層ユニバ会を盛り上げていきたいと思いました😆✨
次回は1/8に新年一発目のユニバ会を朝から開催してニンテンドーワールドを体験したいと思います♪
またみんなで一緒にユニバを楽しめられる方が見つかれば嬉しいです😁