【福岡】朝の時間ってあまりに早すぎないか【友達作り】

今朝は5時50分に起きて
歯を磨き
髭を剃り
リングフィットアドベンチャーやりながら
洗濯機を回し
シャワーを浴びて
髪をセットし
洗濯物を干しながら
朝飯を作って食う。
ようやく一息ついたと思ったらコーヒーメーカーが動き出して
コーヒー飲みながらブログ書く(←いまココ

忙しいっつうの!!
もう7時回ってるやんけ!
分刻みで動いている感じやわ。
めっちゃやること多かったなあ。

やっぱ洗濯物を干すという行為が時間かかるよね。
あと朝飯を作る。
ちなみに朝飯はウインナーと目玉焼きだ。
なる早でできるメニューではあるものの、やっぱ時間は食ってしまう。
それと洗い物もしなきゃならんしね。
いやあ
どれを省略できるだろうか。

ま、明日にはドラム式洗濯機来るんだけどね!!
うふふ
あはは
いやっほーーーーーーい
嬉しいなあ嬉しいなあ
楽しみ過ぎてたまらない。
これで天気が悪かろうと夜中であろうと関係なく全自動で乾燥までやってくれちゃうわけですもの。
たまりませんですばい。

うほほほーーーーーーい

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!