【福岡】天日干ししていて【友達作り】

あまりに久しぶりじゃないかとふと気づく。
最近の洗濯というと、乾燥をセットにしていることが大半だ。

天日干しするという作業自体が俺から長らく離れていた家事の一つと化している。
やはりドラム式洗濯機は良い。
非常に良いよ!

乾燥がセットになっているということがこんなに素敵な時短になるだなんて!
天気を気にせず洗濯を好きなタイミングで行えるってのは大変にすごいことだ。
んで、洗剤自動投入もあるから電源とセットさえしておけば、いつだって洗濯ができる。
帰ってきたらしっかり乾燥された洗濯物が僕を待っているのだ。

気がついたらほとんどの洗濯を乾燥とセットで使っているんだもんな。
天日干しするまですっかり忘れていたというか、意識もしていなかった。
毎朝洗濯して、ベランダに干して……という作業を何年も繰り返してきたのに、これ一切なくなってる。
無くなっていることもすっかり忘れている。

……この記事ではドラム式洗濯機が素晴らしいという話と、俺は物事を忘れっぽいということに集約されるのではなかろうか。
忘れっぽい……忘れっぽいのかなあ。俺……なんかだんだん自信なくなってきたぞ……!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!