【福岡】洗濯革命【友達作り】

革命だわ。
これ。
ドラム式洗濯機マジすげえ。

洗剤の自動投入が想像以上に便利よ。
洗濯物放り込んで、ボタンを押すだけですもの。
これはねえ……意外と良いっすよ。
しかも人間が測るわけじゃないから、洗濯物の量に応じて適切な量の洗剤を投入してくれる。
こんな素敵な機能……惚れちゃうやないですか。

んで、乾燥!
これもすごい。
なにせ、これまでの俺の洗濯といえばとにかく天気に左右された。
晴れの日じゃないと洗濯をする気が起こらん。
部屋干しは好きじゃないし。
でもドラム式洗濯機ならそんなの関係ないわけだ。
雨だろうと夜だろうと乾燥してくれちゃうわけ。
取り出したら、干さずにそのままクローゼットに収納できるんですもの。
こりゃすごい。
ナイトモードで乾燥したら想像以上に静かで、夜に音で起こされるなんてことも全然ない。

いやあ……スバラシイ。
こんなスバラシイものが存在するだなんて、本当に買ってよかった。
非常に満足度の高い買い物ができたと思っているw
欠点を上げるとしたらデカイこと(わかりきってたが)、標準モードの乾燥だと振動がちょっと激しめであること
くらいかな。
ほかはほとんど気になることもない。

あーーー……洗濯してえ!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!