【福岡】スムーズに入眠できないとイラつく【友達作り】

わかりません?
ここ最近は、めっきりそんなことも減ったけど
ガキの頃なんかは、ベッドに入ってもすぐには寝付けなくて
悶々とした時間をよく過ごしました。

ああいう時って困るんですよね。
早く眠りたいのに、目は覚めてて一向に眠気が来ない。
家族も寝静まっているし、友達に連絡するわけにもいかん。
かといってYoutubeなんか観始めたら更に寝付きが悪くなってしまう。

とりあえず目を閉じてじっとしているしか無い……みたいな。
最近暑くてそんな夜がたま~に訪れます。

非常に困る!
あ!そうか!
ひんやりグッズを買えば良いんだ!

これまでサーキュレーターによる空気の循環のみで
なんとか暑い夜を過ごしてきたけれど、
ひんやりマクラ的な!?

うん、必要かも知れんな……!
今度東急ハンズで探してこよう!!!
(突然のテンション↗

みなさんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!