Blog Image

K-POP 完コピレッスン!

社会人ダンスサークルBELL🔔です!
毎週土曜日18時から東京の渋谷で活動しています😊
レッスンが終わった後は必ず交流会しています🍻

2月からスタートしたBELLですが、早いものでサークルメンバーが90人に達しました🥹🥹🥹👏👏👏✨✨✨

有難うございます〜‼️‼️‼️
まだまだ立ち上げたばかりでオープニングメンバーを募集しているので、ご連絡お待ちしています😊✨✨

今週のサークルは、BELL🔔初の
K-POP 完コピダンスレッスン❗️❗️
今はもう完コピはトレンドになってますよね✨BELLでもやってみました😎👍

レッスン曲は
PSY - 'That That (prod. & feat. SUGA of BTS)'
https://m.youtube.com/watch?v=8dJyRm2jJ-U

全世界中で流行っていて、皆んなが踊ってみたをチャレンジしているこの曲です❤️

とても踊りがいがある楽しい振り付けで、間違いなく盛り上がりました😆‼️
サークルメンバー同士で仲良くなった子たちが別日に揃ってまたダンスして遊ぶ約束をしていました😊✨✨そういう仲間ができるの素敵ですね〜♪♪

来週はレッスンとベル企画のイベント❗️
【第二回ベルパ🔔】開催〜✨
とっても楽しみです😊✨✨🍻🍻