【福岡】時間がない【友達作り】

なんでや??
定時に仕事は終わる
帰る

本読んでまったり過ごす
気づいたら寝る時間

あれ?
本当はスプラトゥーン2したいのに
(最近全然できてない

本読んで
まったり←これがイカンのよ

イカンのは分かっているんだけど
仕事から帰ってきた後ってやっぱりねえ?
少しは気を緩めたいよね

いやーー勿体ない時間の過ごし方であることは重々承知の助
このブログ書いている時間もうまく確保できてないし
ネタはないし(←

しかも俺の晩飯ってフルグラっすよ??
調理の必要すらないもの食ってるのになんでこんなに時間が足らなくなるのか
やはり『まったり』の部分で時間を使いすぎているんだなw

とりあえず、今日から仕事の帰宅後はすぐにPC立ち上げてブログ書くようにしよう
時間がもったいない

みなさんの時間活用術があればぜひお伺いしたいなあ
どうやって1日を充実させてるんだろう?
困ったもんだぜ……!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!